Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/98-f0bd86f0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今度はOVAなあれ

学会前に風邪引いたりしかも長引いたりして大変でしたが だいぶよくなってきたのでリポDのんで乗り切ってみようかと思います. というかこれから来週まで修羅場です.

とりあえずこれから年末にかけて出費がかさみそうです. まりみてのドラマCDとかマスターピースエクスカイザーとかいろいろあります. 来年になったらなったで学費の工面もなんとか考えないといけないので余計です.

なんてことを漠然と思っていたらとんでもない情報が. 来年まりみて3rd SeasonをOVAでやるらしいです. まあTVだと行き場を探してさまようばかり(深夜→朝)だし, 作画も動画も脚本もレベルがばらついていたので いろんな意味での時間的制約がなくなるのはいいことだと思います. 問題は値段. この間の カレイドスター北米版が日本語音声付きで日本版の1/10だったのには ひくと同時にうらやましさをも感じました. 出来る限り安くしてくださいお願いします.

しかし,いつも思うのだけど 音楽作品や映像作品てもっと安くならないのだろうか? 主に権利関係で相当とられてるような気がする. 特に最近の(もはや音楽と呼ぶのもどうかと思われる)ポップスと クラシックのCDだとずいぶん違うし... 今度まじめに考えてコスト削減案を提示してみたいと思います. 時間があれば.



公式サイト にも情報が出てました.

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/98-f0bd86f0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

