Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/84-161adaa4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WFいってきた

というわけで行ってきました.

ひとまず昨日言ったとおり11:30頃に入場. 人は多かったものの行列というほどではなく問題なく入場できました. 一応さらっとみてから 道楽模型堂に挨拶に行きました。

と思ったらちょっと忙しそうだったので先に他を回る. 30分位してからまた行ったけどまだ忙しそうなので他をまわる. そしたら今度食事中らしく不在. てな感じで挨拶は13:30頃になってしまいました.ごめんなさい. 茂吉さんにはディーラー出品の大変さを色々とお聞きすることができました.

で,ちょこちょこまわったんですが,今回はあまりめぼしいものがなかったような... 前回は間も開いたので純粋に「こんなことやってるんだー」みたいなのもあったのですが, 結局今回はそういった目を引くようなものが少なかったように思われます. あと気になったのはなんとなく美少女系,萌え系が多かったような気がする (毎度のことだったかもしれないけど). 結局作品関係はレイズナーしか撮影してない.前回の反省あまり意味なし.

で,最後にコスプレ...あつっ! しかしこんな状況でもわりかし厚着のコスでがんばるレイヤーさんたちはすごいです. ある種の役者根性を感じました. さらに物は試しということでカメコもどき初体験... 周りが明るすぎて液晶が見えん... しかも撮影へたくそだから手がぶれる. 結局帰ってからみてみたら,1/3しかまともに写ってない. レイヤーさんごめんなさい. なれないことはするもんじゃないなあ...

本日の戦利品. ぶれたコスプレ写真と模造刀. まあそんな日もたまにはあるよね.

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/84-161adaa4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

