Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/83-1a1c868d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日はお祭りだ

明日がワンフェスだということに昨日まで気付きませんでした.

なんかトイフェスのほうがいろいろごたごたしたらしく 今回は併設ではないんですね. 前回もやたら会場が遠かった記憶があるし(東と西にわかれてた).

とりあえず明日の準備してます. 前回はホントにふらふらと行っただけなので デジカメを用意していなかったという反省点を踏まえてデジカメの電池を充電中. ガイドブックも初めて事前に購入しておきました. あとは明日の入場時間ですが, 11:30頃に国際展示場入りかなあ... 並ぶと本当に死ぬかもしれないし, かといってまわる時間がなくても困るしでこのくらいが妥当かな.

今回は以前交流があった某サイトの管理人さんがディーラー出展するそうなので, そちらにも顔を出してみたいと思います.

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/83-1a1c868d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

