Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/80-d1c673ad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつかみてた夢

保健所さん ところの「ドラマのつくりかた」をみてるとなんだか色々思い出すことがある. もう一回やりたくなってしまうというか.

一応今月になってなんやかんやどたばたした挙句進路が決まっておりません(死). というか進学希望だけど計画が決まらないため保留になってます. 色々考えたのだけど...何をするにしても今必要なのは, 「目的意識」と「外交努力」ではないかと. 今までやってきたことは所詮誰かが教えてくれることでしかなかったけど, 自分でやっていくためには例えどんなことであっても目的,目標,計画がなければダメで, ついでに言うならそれを明文化できて人に伝えられるようでなきゃいけない. あとは自分ひとりの力に限界はあるものの,かといって 常にチームワークが功を奏するとは限らないということを経験してきました. チームを組んだところで馴れ合いになったりするのでは逆効果. むしろ完全に外部の人達と情報をやり取りしたほうがいいのではないかという結論に達しました.

なんてことは研究に関して思ったことだけど, 今までやってきた演技なり音楽なりも無駄にしたくないのならそうすべきなんだろうなあ, と思っています.

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/80-d1c673ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

