Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/70-5247228f

-件のトラックバック

[T3] Java10周年

Javaが10周年を迎えた。10年前というと1995年。インターネットが普及しつつある時期にあたります。私がホームページを初めて見たのは94年。まだ、インターネットエクスプローラも無かったです。これは某IT企業のヘルプデスクの支援業務についていた時に、たまたま見

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

少しお勉強

アスペクト指向について調べました. なんだかよくわかったようなわからんような. 継承が縦のつながりならアスペクトが横のつながり? そもそも例題がかならずロギングなんだもん. とりあえず感じはつかめるんだけど, 他にどんな風に使えるのかがわからない.

あと,大学の図書館で廃棄本くれるというので ずいぶん前のCommon Lispの本をもらってきました. そのあと書架みて気付いたけどつい最近も出てるね,Common Lispの本. この間東大行ったときもロボットのルールはLispで書いてたし. 意外に使えるかも. 問題は今それどころじゃないということだけど.

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/70-5247228f

1件のトラックバック

[T3] Java10周年

Javaが10周年を迎えた。10年前というと1995年。インターネットが普及しつつある時期にあたります。私がホームページを初めて見たのは94年。まだ、インターネットエクスプローラも無かったです。これは某IT企業のヘルプデスクの支援業務についていた時に、たまたま見

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

