Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/63-83f78230

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紅薔薇と愉快な仲間たち

現在四天王巡り中. なんかやられまくりつつ進めてます. 敵が強すぎるのか?いやこっちが弱すぎるんです.

とりあえずかなり進めてから気付いたこと. なんか「Player note」なるところから進行中のクエストやらの一覧が見られるのですが, 実はクエストのヒントもそこに書いてあった. ていうかすでに気付かずに未決終了二つほどあったんですが.

あと前と比べてずいぶん違うこと. トゥマン強すぎる.いきなりオーヴァドライブ使われてもうおしまいかと思いました. あとトゥマンの影武者って何よ.

それと仲間について. アルベルトがいくら探してもいないと思ったら かわりにディアナ姉さんがゴドンゴにいました. とりあえず話しかけてみたらなんだかディアナ姉さん仲間になっちゃうみたいです... え!?

じゃあディアナ姉さんがアルベルトの代わり? ディアナ姉さんと一緒にアクアマリンかっぱらいに行けと?

じゃあ今回はこういうパターンかな?仲間にすべき方々.

  • バーバラ蓉子さま(アメジスト所有)
  • クローディア(メルビルの地図を所持およびオウルの装備をもらう)
  • アルベルトかディアナ姉さん(アクアマリンねこばば)
  • シフ(バルハラントの地図を所持)

と,書いておいてシフを仲間にするの忘れてたよorz... 一回さらっと流してもっかい蓉子さまでやりなおそ...

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/63-83f78230

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

