Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/61-d3fdd37f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本サイト更新やらない言い訳

とりあえず学校のサーバでWikiにまで手を出してみました. サーバサイドは楽だ... というか,サーバサイドアプリが使えないのがすごく痛いんですよ>>プロバイダ. 使えるんだったらperlでもphpでも勉強して使うんですけどね... これだけのためにほかのサーバ借りるのも嫌だしな.

あと,クライアントサイドでは RSSバー for Sleipnir を使ってみることにしました. いちいち巡回しなくてもいいのは楽なのかな? いつもみてるブログはブックマークからこちらに移動.

それと今後は ParaFla! でも使ってみようかと. Javaアプレットは速度面で使い物にならないし. Flashなんとなく面白そうだしね.

とにかくいろいろな面で悩みが尽きない... クライアントもWindowsでしかできないこと, Linuxじゃないとつらいことがあったりして 切り替えもうまくいかない. そういう意味ではCygwinは非常に使えるんだけど なにせOSがWin98.

サーバのほうは...こちらではなんともならんしな. なんかよさげな解決策ありませんかね? ひとまずちょこちょこ記事書いたらサイトのほうは早めに更新しておきます.

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/61-d3fdd37f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

