Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/6-d399acf8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックスパムきたー

修羅場を超えて一発目がこんな話題という時点で鬱.

この間「PSP待ちの人を発売前日にみた」旨の記事を書いたら, 見事にきましたね.PSP宣伝記事からのTB. 全然関係ないし,多分アフィエリエイト目的で運営してるか 業者なのでさっくり削除. ついでにプロバ通報しました.

ただ,何となく苦笑するしかなかったのは, そんなスパムに釣られて苦情書き込んでる人たちがいた. 意味ないっつーの.

ところで,一応サイト運営云々なんていうカテゴリ作ったのでこっちの方も. 元々のサイト「HuMPTY! Degital Showcase」がほったらかしになってますが, 一応ネタはあるのでマターリ更新していこうと思います. 一応ここは日記の扱いですので...

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/6-d399acf8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

