Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/52-d7209840

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

妹オーディション(っていうタイトルなんだってば)

というわけでまりみて新刊「妹オーディション」購入. 購入するときにとてつもない量が平積みされていてひきました. あれは売れてないのかこれから売れるのか? まあ今まであれくらい入荷して売れてるんでしょうねえ. いいなあ小説家(遠い目


それはさておき,露骨なネタバレはあれっぽいのではぐらかして書きます.

令ちゃんヘタレマックス爆誕です.
乃梨子がすごいかわいいです.
あの子はメインから退きました.
あの子が再登場で桂さんを追い抜いていきました.
あの子も再登場で予想通りの結果になりました.
由乃に二回ばかり「そんな由乃じゃあるまいし」とつっこみたくなりました.

で,かねてからの案件であり,今回の主題でもあった妹問題... なぜかどさくさにまぎれてあっちとあっちの方が進展してるんですが(笑), まあなんだかんだいって今回で路線は確定じゃないですか.

まずは祐巳の方ですけどね,これもいろんな意味で大方の予想通りだよな. ただもう一波乱あるだろうという含みがある点では, 次への伏線でしょうな,今回のは.

で,由乃のほうは... なんかおかしいって思ってたんだよ. 突然そんな昔の話を持ち出すなんて. だから間違いなく絡んでくるとは思ってたんだけど, そこまではちょっと想像できなかった. こっちは長丁場になりそうだ.


ただね...まだ気になる伏線らしきものが... でも今ちょっと読み返したけど違うかな? だけどやっぱり普通はあの時期だったら思うよな.

「ところで祥子さまって進路どーすんの?」

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/52-d7209840

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

