Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/43-4c5eebf1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

突撃野郎実験君・ネトゲ編

最近ゲームばっかやって息抜きしてます.

...で,ついにこの領域にも手を出してみることにしました. つーても完璧「ものはためし」ですが.

一応始める前に, 今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト は熟読しておきましょうね.

とりあえず トリックスターなるものを入れてみました...が.

アカウントとらないとゲームの詳細はおろか必要環境すら教えてもらえないってどーよ.

まあ,無料だからいいんだけど... 特殊サービスに課金って言うのはまるでSolaris 10だね.

しかし,インストーラが400MB超でインスト後数GBくうのはなあ... 最近のPC向けゲームってこんなに重いの? 処理自体はそんなに落ちたりしないようですが...

一応,まったりやってみます. 廃人にならぬよう細心の注意を払って.


ところで,ロマサガ発売まで一ヶ月切ったので とりあえずPS2を買ってきました... ネトゲ廃人というより単純にゲーム廃人(爆

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/43-4c5eebf1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

