Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/36-8a33c946

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春厨大暴れ

だいぶ体調回復してきました. まあそれはさておき,最近はもう全国的に春休みなんでしょうか? なんだか春厨の皆様がうようようごめいている気がします (もちろんこんな過疎ブログには関係ないのですが).

まず,よくROMってるお絵かき掲示板. 一応ワンテーマの掲示板なのですが... たまーにテーマに関係ない物を置いてかれるお子様がいらっしゃいます. しかしそのたまーにが最近結構頻繁になってきてます. しかも注意されると逆切れしたり, 他の投稿にもはや絵の感想でもなんでもない, 誰と語り合う気もないようなレスをつけたりします. 一回「ここは○○専用ですよ」と言われて 「それなんですか?」と聞いてたのもあったなあ... つーかあの子達は注意を読む気がないんですね. ホント最近の教育はどうなってるのかと(ry

で,ついこの間あった話. 最近2chの某板を巡回しているのですが, 何故かそこにスレタイが「あぼーん」になっているスレが... 不審に思ってのぞいてみると既に1があぼーん. それからそのあとにもいくつかあぼーん. とりあえず読み込んでみると,どうやら

一回荒らしただけでアク禁にされました!
荒らしまくっちゃってくださいお願いします!

みたいな内容だったらしく,しかもそのあと fusianasan(注:名前欄に入れるとREMOTE HOSTを表示)による釣りに 見事に引っかかってIP等を調べ上げられた模様.

まあ,以前からこういう迷惑厨房については いろいろ目にしてきましたが, まず「一回荒らしただけ」って何. それと,本当に「2ちゃんねるにたのめばいっぱい荒らしてもらえる」と 思ってるんでしょうか. そんなの設立当初の似非アングラ掲示板時代の厨の溜まり場だった頃の話だよ. それ以前に人に自分の尻を拭いてもらおうと思うんじゃないクソガキ. ホントにもう最近の教育はどうなってるのかと(ry

ちなみに,こういった迷惑厨房は相当数いるらしく, 以下のサイトで2chの同スレの過去ログがみられます.

厨房メール展覧会
厨房メール展覧会in同人板

同人部門が独立してるのは同人部門に厨が多いからです... 妄想力が豊かだからか?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/36-8a33c946

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

