Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/345-175fd7d4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界樹の迷宮3やってます 続き

ねたばれ全開です。
一週目の海都ルートが終わり、六層突入しましたが
いったん引継ぎで深都ルートを終わらせようと考え探索中断。

ここで攻略wikiを解禁しました。
そろそろLvカンストしてしまうので何も見ないで進めるのはだいぶつらいので。
今回はLv上限は引退で上昇ではなくあの三竜がキャップということですが、
うーむなんだか今からくじけそうだ。

二週目ですが、隠し通路全リセットとメインイベントやりなおしで
そこまでさくさく進みません。
ついでにボスのレアドロップも回収しようとしましたが
鯨を1ターン撃破の時点でもう難しい。

とりあえず二週目でアンドロ作成と
主要キャラカンストおよび引退で育成やり直し、
三竜のどれかまでいけたらいいかな。
すごい先が長そう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/345-175fd7d4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

