Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/338-61622f0d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日はワンフェス

テンションあがってきた。

でも例のごとく午後あたりから顔を出します。

さて今回はなんと何をとち狂ったか一眼レフを購入してしまったので
それを持っていこうかどうか思案中であります。
現実問題としてデカブツだしマクロ撮影に向かないので
会場内での取り回しも含め造形物の撮影にはむいていないのですが、
画質はコンデジに比べて格段によくレスポンスも非常に早いという利点があります。

とりあえずコンデジと一眼両方持っていって、状況を見て使い分ける感じでしょうか。
あるいは会場内はコンデジでコスプレは一眼とか。

あと前回いろいろと思うところがあって、
趣味活動用の名刺があったらいいかなとおもってたんだけど、
結局作ってる余裕がなかった…
手書きでいいから行きの電車とかで作っておこうかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/338-61622f0d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

