Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/333-eb49abda

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビデオゲームロボティクス

去年大喜びして購入したビデオゲームロボティクスの限定版が出ていたらしい。

http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=158

コミケとワンフェス限定ってなめてんのか?
どっちも絶対買えそうにないじゃないか。
コミケのほうはどうだったんだろうか。

一応通販で色違いも出してるみたいだが電撃屋はすでに予約終了。
あみあみはまだ予約できたみたいだから一応予約してみたけど、どうなんだろうか。
あとあみあみは送料高いんだよ…


ちなみに前のガチャ商品については
・部品の干渉しすぎでブロディアがまったく動かない
・レイノスはゲーム内のイメージとちょっと違うけどまとまっている
・ヴァルケンはなんかいろいろ期待はずれ

特にヴァルケンはゲームどころか設定画、パッケージイラスト、
ファミ通の公式ガイドのイメージイラストやスクラッチモデルとも違う。
やけに背が高い感じがするし
色もなんか鮮やか過ぎるし足首のせいでローラーダッシュが決まらないし
腰のスタビライザが無駄に可動してしまうし(あれは固定じゃないのか)
そもそもマシンガンが腕と一体化してるし。
マシンガンは手持ちになったみたいだけど今度は形が違いすぎる。

ガチャじゃなくてプラモで出してくれないかな。
あと個人的にはレイノスα(レイノス2の初期機体)も出してほしかった。


最近のロボゲーだとACやボーダーブレイクがあるけど
どちらもデザインがうるさすぎて好きになれない。
初代バーチャロン位がちょうどいいと思うおっさんでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/333-eb49abda

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

