Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/315-170ab3a7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

武装神姫投売り?

どこにいっても安売りしている。
なんかキャンペーンがあるみたいだけどそれに向けて在庫一掃?
という雰囲気でもないなあ。

そもそも人気のある機体はあまりないみたい。
ムルメルティアはまったく見ない。
店によって在庫のあるなしも結構あるので、
お目当てが見つかるかどうかは運次第か。

とりあえず赤いギャプランことツガルと
素体用にハーモニーグレイス買った。
3000円しなかった。
この二つはデザインがまとまっていて個人的に好みです。

武装神姫は以前イーアネイラを買ったけど、
部品がうまくつかなかったり、なくしそうなくらい小さかったり、
汎用性を見出せないくらい特徴的だったり、
そもそも一時期デザイン自体がめちゃくちゃだったりと
あくが強いアクションフィギュアだと感じています。
あと定価だと妙に割高な感じがします。
無理に武装をビークルにしなくても、という感じもする。
とはいえ、足が180度近くまで上げられたり
素体そのもののできは非常にいい感じです。

ツガルにして飾ってますが
手持ち武器が異常なまでに質素なのがちょっと。
かといってハーモニーグレイスの十字架バスターは重すぎて片手で保持しきれない。
なんか細かいところが残念な気がします。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/315-170ab3a7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

