Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/313-2aad7dd5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワンフェス2009夏いってきた

場所が幕張に移った今回。

おそらく今まででもっともやばい部類に入る暑さでした。
本当に抜けるような青空過ぎて、到着前の電車でばてそうになった。

会場はとにかく今回非常に広いこともあり、
島同士の間が広くて混雑はかなり解消されていました。
一部通路にはみ出しすぎなディーラーもいましたが、
従来のような身動き取れない状況にはならず。
もちろんそれはいいことづくめではなく同時に移動距離の増加というデメリットをもたらしました。
すでに消耗しきった体に鞭打って歩き回るという。

コスプレブースもやたらと広く取れていたので
かなり余裕のある状況になっていましたが、
いかんせん照りつける太陽のすさまじさが。
そのせいかは知らないけれど今日は気ぐるみ系が少なかった気がします。

今回撮った写真は続きからどうぞ。
感想としては、やはり東方が根強い。
それからfgで拝見した作品もいくつかありました。

CIMG0163_0.jpg
CIMG0162_0.jpg
CIMG0159_0.jpg
CIMG0161_0.jpg
CIMG0160_0.jpg
CIMG0165_0.jpg←本物の骨だそうです
CIMG0169_0.jpg
CIMG0168_0.jpg
CIMG0172_0.jpg
CIMG0171_0.jpg
CIMG0170_0.jpg
CIMG0173_0.jpg
CIMG0176_0.jpg
CIMG0175_0.jpg
CIMG0174_0.jpg
CIMG0179_0.jpg
CIMG0178_0.jpg
CIMG0177_0.jpg
CIMG0189_0.jpg
CIMG0190_0.jpg
CIMG0180_0.jpg
CIMG0199_0.jpg
CIMG0197_0.jpg
CIMG0201_0.jpg
CIMG0202_0.jpg
CIMG0203_0.jpg
CIMG0208_0.jpg
CIMG0204_0.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/313-2aad7dd5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

