Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/310-9bec491d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

液晶新調

買うなら今しかない.

と思って買いました.
HYUNDAIのW241DG.
HYUNDAI 24型ワイド液晶モニタ W241DG レビュー | タコヤキューブ

お勧めらしいけどだいぶ在庫も減ってきているようだったのでさっくり購入.

夕方過ぎに届いたもんだからまだ仮設置状態なんですが,
横にやたら長くなって縦があまり変わらない.さすがワイド.
おかげでもろもろのおき場所の変更を迫られています.
あとは配線状況が...アップサンプリングコンバータをはずしてしまったので
Wiiができなくなりました.最近やってないですが.

ていうか目が痛い.目潰し液晶の二つ名は伊達じゃない.
部屋自体,というか液晶周辺を明るくする必要があるな...

ところで前回購入時のエントリーを見返してみると,
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/blog-entry-78.html
ちょうど今から四年前.
液晶ばんばん,この間いったら液晶専門じゃなくなってた.
ちなみに値段ですがこのとき買った,要するに今まで使っていた
19inchガラス液晶のほうがちょっと高かったはず...
質さえ気にしなけりゃ二万程度で21inch買えるんだからだいぶ安くなりましたね.


あとはデスクトップPCもそろそろ新調かなと思っているのですが
どのくらい金を掛けようか思案中.
Core2 DuoでいいかCore i7にするか.
メモリましましで64bitにしちゃうかどうか.
64bitだとXPは絶対ダメだが7を待つ気にはなれない.
Core2 Duo + 3GB Mem + WinXP あたりが無難かなあ.
あとは最近の流れからいってグラボをとにかくいいものを積みたい.
とりあえず10万くらいで見積もってみるかな.
めんどくさいからBTOにするつもりです.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/310-9bec491d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

