Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/31-ff674ff3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF2005冬レポート

行ってきました. というわけで夏に引き続きレポートもどき.

まず,11:00頃ビッグサイトにつくように調整... が.何故かビッグサイトどころか新木場はるか手前から キャリーバッグ持った女の子がいっぱい. もしや...と会話内容に聞き耳を立てる. 間違いない.レイヤーだ. 会話が完全にオタ女のそれだった. さらに新木場着くと同時にレイヤー女の大群が. 結局りんかい線を一本逃したので11:00わずかに過ぎてビッグサイト到着.

そしてビッグサイト入り口で更なる試練. 11:00になっても人がはける気配なし. フジテレビ方面に向かって列がながーく延びておりました. それにも動じず行き先を変更し西館のトイフェスから先に行ってきました. なんかトイフェスはアジア系バッタモントイが多かったです. ここでの収穫物はSRHFのオートバジンのみジャンク.600円なり.

12:00頃まで時間をつぶし改めてワンフェスへ. 流石にこの時間は並ばずに入場できました. まずは高校時代の先生がやってるサークルへ行って久しぶりに再会. その後くるくる全体を見渡し,めぼしいものをチェック. 今回は買い物はBJPMの新作「小人さん」だけでしたが, 展示のみで一つ気になるものがあったので撮らせて頂きました.

20050220191003s.jpg

こちらは「イヌマルクン」さんの「平面人形」という作品. あまり写真では伝わらないかと思いますが,これその名のとおり 平面なんです.しかも可動. なんかこういう挑戦的な作品を見ていると創作意欲がわいてくるような気がします.

で,前回からちょっと目をつけ始めたコスプレゾーン. しかし冬に見ると,なんか寒そうですね.露出度高めなおねーさんたちは. 今回はネットで見たことあるレイヤーさんと何度かすれ違ったり, あの有名な頂天禿氏を生で見たりとなんか怪しげな成果がありました.

15:30頃に会場を出て帰還. なんだか今回はお買い物が少なかったですがまあいいでしょう. それよりもやっぱり何か作りたいです.

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/31-ff674ff3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

