Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/306-41b9a9dd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドコモがAndroid発表.しかし

ドコモ、国内初のAndroid携帯を発表 - ITmedia News
NTTドコモ、「Android」を採用したHTC製端末「HT-03A」 -BB Watch

HTC Magickベースで,タッチパネルのみというiPhoneライクな端末に.
(なぜか)友人がT Mobile G1をもっているのですがこちらはキーつきで,
ただしローカライズされておらず日本語入力が無理なので
もっぱらiPhoneを使っています.

せっかく一社独占のiPhoneに対抗してオープンなAndroidが来たというのに,
なぜか反応が冷ややかだ.

効かぬ、効かぬのだ……、ドコモよ:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ

見た感じだとそんなに悪くない気がするけどなあ.

iPhoneっぽい? 国内初Android携帯を写真でチェック - ITmedia News

少なくとも,(無駄に)iPhoneが開発機材として加熱する中,
Androidの流れはいいと思うんだけど.
iPhoneはAppleしか作ってないけどAndroidは別にどこが作ってもいいんだし.

Android携帯「国内のメーカーにも作ってほしい」とドコモ山田社長 - ITmedia News

いや本当に.

気になるのは契約がどうなるかだなあ.
常用するには難しいかもしれないから回線増やすのが妥当なんだけど
いくらくらい加算されることになるのか...
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/306-41b9a9dd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

