Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/302-de749a95

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マウスが調子悪い

今使っているのは
マイクロソフトのインテリマウスエクスプローラ.
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/intelli_explorer.mspx

三年ほど前に奮発して買ったんだが...
現在すこぶる調子が悪いです.
ホイールクリックが効きづらくなってしまい,
ブラウザで別のタブで開いたりするのが大変.
3Dのソフトは中ボタンクリック多用するので
現状まともに動かせたもんじゃない.

一度分解してみるも目立った外傷がないため,
耐久限界にきたっぽいが,そんなに簡単に限界になるものなのか...
ホイールクリックは通常のボタンより耐久性低いのかもしれない.
とりあえず我慢して使ってますが古いホイールマウスに戻そうか
新しいのを買おうか考え中.
マウスはMSが好きなので次もそうする予定ですが,
ロジクールとかも検討してみようかな.

入力デバイスは他にもペンタブ欲しいかなとか,
ゲームパッドもサターンパッドだとアナログスティックがないので
アナログスティック付を買おうかなとか色々悩んでます.
ペンタブはともかく,ゲームパッドは流石に時代の流れについていけてない.
マウスとゲームパッドを選定しなくては.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/302-de749a95

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

