Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/28-d0555464

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上野のミュシャ展行ってきました

とにかくとっとと行かないと忘れそうだし, かといって明日以降は連休に突入してしまうので やたらこんでてもやだし... っつーことで今日行ってきました.

でも,人は多かった. 特に絵を見るでもなく絵の前でくっちゃべってるオバハン(邪魔) とか, 特に絵を見るでもなく絵の前でいちゃついてるバカップル(邪魔) とか, 一番恐れていた一番いやなパターン. お前らここはそんなことをするための場所じゃありませんよ.

まあ,全体的に良かったことは良かったんですけどね. 特に一枚絵の前で動けなくなるくらい圧倒されて気に入っちゃったので おみやげのポスター買ってきました. 販売ブースが一番混んでたけど.

ところで,今日は湯島から不忍池をまわって上野公園に行き, 帰りは芸大方面から千駄木に出ようと思って谷中で迷い, 結局谷中霊園を抜けて日暮里に出て西日暮里まで歩きました. 結局どこでどう迷ったのかよくわからない. 逆はやったことあったんだけど. 不忍通りへはどう抜ければよかったんだ?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/28-d0555464

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

