Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/27-68d2ca9b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Between Two Worlds

はっきりいって, 二つの世界をつなぐなんて 天変地異でも起こさん限り無理なんですよ.

以前にも演技に理系の考え方を導入しようとして 強く反発されたことはありましたが. 今度は研究発表に演技(というか表現)の考え方を導入しようとして 強く反発されました.

そりゃ確かに明らかな違いをもった二つの世界ではあるけど. でも,違う世界に眼を向けようともしないのはどうかと思うんだよ. それ以前に研究成果さえきちんと出てればよくて, プレゼン資料は適当に作っておしまいでよくて, 発表するときにぐちぐち小声でしゃべってこっち見ようともしない. そういう考え方をしてるかどうかは知らないが 結果的にそうなっている人が結構いるんだよな.

相手は人間なんだよ. せめてきちんと声くらい張れよ?と思うんだけど.

なんか,こんなのばっかりだな. 結局俺がやってきたことは全部無駄なわけ?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/27-68d2ca9b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

