Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/25-56266142

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず手を動かしたい

ホントはいっぱい書きたいことはあるんだけど 昨日ので萎えました. 今日は仕方ないのでエディタで打ってコピペすることにします.

流石に本気で将来のことを考えなければなりません. 色々ストレスがたまる時期なので, なんとかしてちょっとずつでも発散しようかと思い,結果 何故か今私の手元にはGSX1100Sカタナのプラモが.

...一応何か作りたいなーとは思ったのだけど, ガンプラはなんと言うか「つくるおもちゃ」「おにんぎょう」じみていて, ついでに最近のはなんか気に食わないので, ここらで一発きちんとスケールモデルを作ってみようということに 至った次第でございます.

とりあえず,今後乗る機会すらないであろう名車に想いを馳せつつ, 組めるところから組んでるんですが...なんかごっついパーティングラインが. マフラーなんかそのまま組んだら合いが悪いし 一体のパーツのはずなのに隙間できまくるし. ハンドルも左にあるはずのクラクションとウィンカースイッチが モールドつぶれてるしなあ...

まあ,工作中心にまたーりいきたいと思います.

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/25-56266142

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

