Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/244-68362d05

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そういえば最近テレビをほとんど見ていない

もう今期の新作アニメは始まっているというのに.
マクロスもコードギアスもろくにチェックせず.
xxxHOLiCは何とかみようと思っているけど,他は見る気がしない.
1Qも絶望先生しか見てなかったな.

なんで最近見てないかを考えた.
単純に見る時間がない.
小説や漫画だったら電車の中でちょっと見て,でもぜんぜんいける.
ゲームも世界樹は電車でちょっとやって,だな.
同じゲームでもモンハンは30分くらいないとつらいから時間を取れないと難しい.
東方も買ったはいいけど時間に加えて集中力がないとつらい.
音楽やドラマCDなんかは作業中にも邪魔にならない.
しかし映像がつくと完全に作業が中断してしまう.

個人的な要望.
いつでも手軽にみられて5分くらいで一区切りつく,
そんな映像作品がいいのかもしれません.
ギャグマンガ日和?あれはたまにつけたらやってるのがいいのであって...
iPodやら携帯やらPSPやらで見ればいいのか?
でもそれ転送するまでが一苦労だし.

思えばHDDの肥やしになってる番組も結構あるな...
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/244-68362d05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

