Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/236-fd26e17b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF2008冬・電子の歌姫と乳酸菌の人

もう一週間たってしまった.
なんだか疲れるばかりでプライベートな時間がとりにくい.

今回は初音さんと銀様特集.
とにかく今回は初音ミクが多かった.
発売後最初のWFということもあります.
とりあえず目に付いたものをご紹介.
wf08w_miku.jpgwf08w_hatyunemiku.jpg

ここのミクは非常に塗りがきれいだったのだけどうまく撮れてない.
はちゅねも一緒にあったディーラーさんは少なかったような気がする.

wf08w_kadoumiku.jpg

こちらはフル可動のミク.あくまでネギを持つのか.

wf08w_papermiku.jpg

こっちはなんとペーパークラフト.
まえからペーパークラフト系はあったけどこのディーラーさんはかなりクォリティ高い.




wf08w_paperginsama.jpg

続いて銀様.上のペーパーミクと同じディーラーさん.
アングルが悪いのであれですがすごいことになっていた.

wf08w_suigintou_doll.jpg

本物?スケールに1/1と書いてありました.

wf08w_sui_sou.jpg

こちらは売り物ではなかったけど翠と蒼.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/236-fd26e17b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

