Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/235-fabbcdc2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF2008冬・東方系

wf08w_yukkuri.jpg

ゆっくりした結果がこれだよ!
昨日は疲れ果てて寝てました.
量が多いので何回かに分けたいと思います.
まずは今一番注目している東方系.
wf08w_wsc_remilia.jpg

今回はワンダーショウケースも東方キャラがいました.
レミリアお嬢様です.商品名が.
13時頃でもまだ残っていたようだけど...
これは一般販売があるそうな.

wf08w_remilia.jpgwf08w_fran.jpgwf08w_aqn_etc.jpg

ここのディーラーは東方キャラがたくさん.
おぜうさまと妹様以外はじっくり撮れませんでした.
色々あってまわれたのが遅かったので完売状態だった.

wf08w_keine.jpg

きもくないけーね先生.
こういう動きのあるポーズはいい感じですね.

wf08w_hina.jpg

厄神様.
上のゆっくりコンビの上に鎮座しておりました.
今回これ買っちゃいました.
初めての人型のフィギュア,久々のレジンキット,
しかもリボンやらフリルやらがめちゃくちゃ複雑だけど
いけるか自分?という感じです.
疲れ果てたのはパーツの洗浄と
塗料を確認したら固まってて何とかシンナーで溶かそうと悪戦苦闘した結果です.
塗料は結局ダメでした.これを機会にアクリルにしよう.
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/235-fabbcdc2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

