Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/228-4d9a47f2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミケ初参戦・二日目

昨日の教訓を元に立ち回りを考慮して行ってきました.二日目です.

昨日よりも男女比率が女性に傾いていた気がしますが,
まあ女性向けが大半の日でしたから.
しかしこうなると明日は一気にアレっぽい男性の比率が増えるのか?
三日目はヤバイとよく聞くのと一番の目当てが明日なのとで今からかなり不安です.

まずは東館でマリみて系を探索し,長居せずに即離脱.
明日の主戦場である西1・2を下見に行きました.が.

普通に創作少女系が面白かったです...
なんというか何でもありな感じがすごい.
動物ジャンルでは動物漫画のみならず自分の家の犬猫の写真まであるし.
キャラクター物のブースよりも展示とか色々凝ってるし.

そのあと再び企業ブースに行ってみましたがもうね.
昨日よりも外気温が下がったせいでそこまで暑くはないものの
とても歩ける状態じゃない.
企業ブースでめぼしいものがあるなら一日かけるつもりじゃないとだめだ.

というわけで本日の戦利品.
右上のやつは創作少女系で気に入ったので買ってきた便箋.
絵柄もきれいなものが多くて本当に創作少女系はすばらしかった.
残りは全部マリみて.
c73_1230_books.jpg

しかしワンフェスよりもホイホイ買ってしまう...
「単価が安い」「かさばらない」「作らなくていい」からかな?
あとやっぱり作り手が多いから質量ともに上なんだろう.
立体もがんばらないといけないのでは.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/228-4d9a47f2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

