Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/227-2461d146

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミケ初参戦・一日目

コミケには実はまだ行ったことがなかったのです.
ということで初参戦です.
基本撮影がダメなので字ばっかです.

いままで数多のイベントに出入りしてきましたが,
はっきり言ってコミケは比べ物にならないくらい大規模でした...
ビッグサイトがあんなことになっているなんて.
とても冬とは思えないくらい暑い.

ちょっと意外だったのは女性の方が多かったのではないかというくらい
女性参加者が多かった.今日はそういう日だっけ?
そういうジャンルに間違っていっちゃったっけ?と思ったけどそうでもないと思うし,
同様のイベントでもワンフェスとはだいぶ違うような気がする.

あと,なぜか女装コスで闊歩しているお兄さんがたくさんいました.
女装はやってるのか?

とりあえず今日は様子見のつもりでくるくる周っていたのですが,
周りきれませんでした.
明らかに女性向けなところを無視しても東館が手一杯.
Nice boat.なオーバーフローの紙袋が気になって
最後に何とか企業ブースに行ったけど,人口密度高すぎてめちゃくちゃ暑い!
途中のコスプレ広場もすごい人で結局すぐ降りてきました.
帰りも国際展示場駅がえらいことに.


一応全日程参加の予定ですが,
今日の経験からすると明日以降はかなり考えないと動きづらい.
とりあえず二日目はマリみて,三日目は東方系音楽CDねらいですが
二日目はまだしも三日目はやばそうだ.欲しいの壁だらけだ.
明日はマリみて位だからちょっと周ってすぐ帰ってくるか.

今日の戦利品はこちら.
複数ジャンルだとメインで配置が決まるのか
今日もマリみてと東方がありました.
ペパクラはもっとあるかと思ったけど意外に少なかった.
やっぱ立体はワンフェスですかね...
c73_1229_books.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/227-2461d146

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

