Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/218-c583031c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リチャージグリップさっそく壊れた

落としたらつめが一本折れました.
見た目からしてもろそうだったのですが案の定.
一応三本でも保持できるもののちょっと心配なので
現在低粘着両面テープで仮止め中.

ちょっと考えないといけないなあ...と少し考えて,
本体にねじ穴があることを思い出しました.
USBポートの両脇にM2.5のねじ穴があります.
アルミ板まげてねじ止め用部品くらいなら作れそう.
グリップ側の収納機能を殺してあるから
真ん中のレール部分にねじ止めすればよさげ.
問題は今のところ材料がないことか.
今の状態でまだ不安だったら試してみます.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/218-c583031c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

