Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/209-1d464663

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF2007夏

今回も参加. やっぱり造形関連は心があらわれます. 今回写真は大きめなので読み込み注意です.

rioreus0.jpg rioreus1.jpg

巨大リオレウス.翼幅160cm,お値段35万円.今回一番度肝を抜かれたアイテムでした.

saber0.jpg saber1.jpg

セイバーさん.ちょっと幼い感じのかわいらしい造形.

gradriel0.jpg gradriel1.jpg

同じディーラーさんのグラドリエル.大剣振り回す女の子ってかわいいですよね.

momo0.jpg momo1.jpg

MOMO.白飛びしてるなあ.これも結構大き目でした. 大きい物も作ってみたくなるなあ.

zero0.jpg vent_aile0.jpg

フル可動ロックマンゼロと,ヴァンとエール(モデルXパーツつき). 写真は被写体が小さくてうまく撮れなかった. ゼロは前から目をつけていたのですが残念ながら完売でした. 色々見直して改良したらしく,確かに前より完成度が上がってる.

maidrobo0.jpg

今回の不思議物体. メイドロボ...だそうです. 色々聞きたいことがあったので何度かいったのですが 結局ブースに誰もいなかったため,撮影可と書いてあったので とりあえず写真だけ... ただ,やっぱり気になる.どうしても気になる. 仕込んだモータは近藤科学のラジコンサーボのようですが, 明らかにトルクが不足しているんでは...

sam0.jpg shadowmoon1.jpg

コスプレ広場. ここも超大型造形の発表会場としてみれば... といいたいところですが, 今回ばかりは流石に着ぐるみの方々は大変だったらしくまばらでした. そんな中輝いていたサムさん(前回もいた)と, 超かっこいいシャドームーンさん. 今回女の子は撮ってないです.というか ワンフェスは普通のコスプレ撮影には向かないとおもう.

bigsight0.jpg

帰りは初めて水上バスに乗ってみました. 海側から見る四連逆四角錐.これもはじめてみる風景.

たまにこういうところに出入りすると 自分もなんかやりたくなる. でも手元に適当な材料がないなあ.

今回の戦利品はその気があったら撮影してアップしたいと思います. やっぱり写真つきだと見栄えがする.

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/209-1d464663

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

