Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/205-957100d2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

絶望先生第九集の愚痴がすごい件

かってに改蔵にまでさかのぼって恨み節がぎっしり...

ちょいねたばれなんで突っ込み入りでこっちに書きますが

  • 改蔵のほうがよかったっていうんなら何であの時助けてくれなかった→いやそんなこと言われても
  • 畑先生が祝辞も弔辞もよこさなかった.この恨み一生忘れない→畑先生に言ってください
  • なんで俺の葬式で笑うんだお前ら→普段からそういうネタばっかやってるからでしょ

など...改蔵の件については僕は漫画雑誌を一切購入しないし どういうシステムで掲載作品の可否を決めているか知りませんが, 改蔵は面白かったし絶望先生も面白いです. ただ,アニメ化されることがいいことなのかは正直図りかねます. なんだかアニメ化されることがステータスみたいによく言われますが モノにもよるし最終的な出来にもよるでしょう. ドラマの場合だとまた違うのかもしれませんが (特に原作を尊重するか否かが), いちいち時間的にタイトな映像作品にすることが 常にいいとは思えない.

個人的には改蔵と絶望先生は漫画だからこそ面白い部分があると思うんですけど.

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/205-957100d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

