Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/20-fbb9ae17

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーヴァーヒート

今週はちょっと気張りすぎました.

とりあえず,本を読みまくり,ネットを探索しまくり, もろもろのことをお勉強してました. ちなみに

  • ウェーブレット変換の本
  • 位相幾何学の本
  • 画像処理の本
  • エンベデッドの本
  • OS関連について2ch過去ログ

OSについては以外にもmonaのwikiに残ってる 過去ログがかなり詳しいです. もともとひげぽん氏もほぼまっさらな状態ではじめただけに PC/ATでの1stブートから2ndブートあたりまでは 過去ログだけでも十分という... ただ,私がやりたいのは組み込み系のRTOSなんですよね. エンベデッドの本にもちょこっと載ってたけど 処理がだいぶ違う. まあそれ以前にアーキテクチャが問題なんですけどね.

ところで,このあいだ研究室で 液晶ディスプレイを購入したのに触発されて, 今日ちょっと探してきました. 結果,研究室で買ったのと 同じ店で同じものを買うのが一番いいという結論に. 一応,買おうと思ってるのは17inchで三万弱. 15inchと値段が対して変わらない. でも今三万近く出すのはどうだろう. でも今が一番安い時期だっていうし...

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/20-fbb9ae17

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

