Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/199-935b30f1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アーツビジョン不祥事・続報

RinRin王国さまより転載.

心底驚いたんで微妙にまとめ - 神聖マルチ王国
業界最大手声優事務所社長が採用エサに声優志願少女にアレコレしてて声優ファン阿鼻叫喚?
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

こちらとしてはまあそんな話もあるかな,的な話でしたが,
やはり熱心な顧客の皆様からすれば心中穏やかではないでしょう.
お察しします.が.

実際問題,「声優業界はきれいな業界」みたいな変な解釈は
一体何が根拠になっているのでしょうか???
よく中の人たちまでそんな話をするみたいですが,
ちょっと考えればおかしいと思いません?
だってあそこは「芸能界」ですよ?
そもそも人の住んでいる世界に汚くないところがあるとでも?

実際こんなの一端に過ぎないでしょ?
私が目指していたころだって枕の話は聞いたことあります.
むしろ現実問題そういうのがないほうがおかしいじゃない.
これ以上過剰反応してもしょうがないような気がする.
ただこれだけはいえるということは,
声優だろうがハロプロだろうがなんだろうが関係ない.
セックスアピールで金取るって言うのはこういうことなんですよ.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/199-935b30f1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

