Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/196-d41a91db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

買ったもの

漫画四冊.

ひぐらし外伝の鬼曝し1,2巻と宵越し1巻, xxxHOLiC11巻を買った

鬼曝し編. 祭にゲストで出てきた夏美ちゃんが主人公. 雛見沢壊滅後に夏美ちゃんを遅う悲劇. 結局東京の目論見以上に壊滅させた影響は甚大だったということか.

1巻の感想.夏美ちゃん...

2巻の感想.夏美ちゃん...!

妄想オチだけど純粋にホラーとしてみたら かなりじわじわくるコレ... 本来これが祭の追加シナリオだったらしいけど こんなの入れてたら一気にZ指定だよ... ご時世的にもまずいよな.


宵越し編. やはり壊滅後.罪滅しでレナが自爆したあとがベース. 死んだはずの魅音は...まあある意味魅音は一人ではないし, もう一人は現場に居合わせず生き残っているはず.

内容は... なんかコナンとか金田一っぽい展開に. 普通に面白いよこれは. まだ二巻が出てないのでラストでがっかりするかもしれないけど.


xxxHOLiC(11). 今回はあんまり激しい展開はなかった. でもなんかそろそろ終わりっぽい雰囲気だなあ. ツバサを読んでないからつながりがまったくわからない.

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/196-d41a91db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

