Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/176-ba67e096

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気になった記事

よりよい作品を目指すためには.

任天堂青沼氏、「ゼルダ」の内なるパラダイムシフトを語る「トワプリ」の紆余曲折から、青沼家の「ゼルダ」プレイ事情まで
ITmedia +D Games:人は痛い思いが身に染みなくては、本質に近づけない――「ゼルダ」シリーズの青沼英二氏講演リポート (1/3)
"新しいものを提供する"という『ゼルダの伝説』を巡る妥協なき長い旅 / ファミ通.com


日々是精進.心構えが大事.
“Punk's Not Dead”須田剛一氏トークセッション ~未来へ向けたゲーム作りが我々の職務~
ITmedia +D Games:「シルバー事件」がDSに移植発表――「パンクは死なない」
須田氏の"パンクは死なない"! 『シルバー事件』のニンテンドーDS移植も明らかに! / ファミ通.com

また、ディレクター、ゲームデザイナーとしての仕事について須田氏は「精神的にタフじゃないとダメ」と語り、"2ちゃんねる"でいろいろな批判を受けるが、その批判もお金を払って買ってもらっている人たちの意見としてすべてを受け入れる覚悟、そしてそれらの批判をディレクターとして吸収する必要であることを説いた。


この一節は2chでも大うけだったようです.




こういう記事を読むのは楽しいと感じる.
同時に,最近は自分の目的が
Artifactを遺すことなのか
Peformanceをすることなのか
時々わからなくなることがある.
でも自分にとってはどちらもかけてはならないことだと思う.
問題はやはり両立をどうするか.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/176-ba67e096

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

