Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/168-a8715617

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あまりほめられない趣味の話(3)

前回のあらすじ シューティングレンジ行きたいから 持ってく銃を決めたよ.さあどうやってもってくんだ(特にUZI)?

いくらUZIがコンパクトなマシンガンだからといって, かばんに無造作に突っ込んで歩く気にはなりません. ストックやらランヤードリングやらレバーやら破損しかねないし かばん自体がそれらで破損するかもしれないし. というわけでガンケースが必要になります. あとはBB弾はボトルを持ってるし ゴーグルなんてポケットにも収まるし ハンドガンは実はガンケース持ってるのでクリア. よって問題解決には次のステップが考えられます.

  • UZI用にガンケースを買う
  • 電動ハンドガン買う

ていうかM93Rが欲しくなっただけとも言う. まあハンドガンでも速射可能な銃が欲しいし. 電動ブローバックはまともに飛ばないし.

もろもろかねて秋葉原に調査に行きましたが, 人が多くて大変でした...当のアソビットが. 銃ヲタ人口が増えたんでしょうか. それとも単に秋葉原の人口密度が高くなったんでしょうか. それはさておき上の解法のためのコストですが,

  • ガンケースは越後屋で3980円のがいい感じ. ただミリタリー色丸出しなデザインだったなあ.
  • 電動M93Rは13083円.アソビット,スーパーラジコン,越後屋ともにこの価格.ヨドは高かった.

どちらも結構なお値段で. ガンケースはなんにしても買っておいて損はないかな. 電動ハンドガンはG18Cなら11000円くらいだけど バレルが短いと地味なんだよなあ. USPはまだ出てないけど同じく地味デザインなので ここはやはりデザインからして仰々しいM93がいいなあ.

問題はケースはともかく銃本体買う金は...

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/168-a8715617

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

