Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/165-c835f9b1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲームいろいろ

久々にやったら聖剣4で酔いました. ていうかこのゲーム,マップ見られるんだ... 妙に重いけど.そして範囲狭くて目的地わからんけど.

このゲームはパッドの限界にきているので 操作が難しかったりやたら主人公が打たれ弱かったりで大変です. 二面は特にどっち行ったら進めるのかわかりにくすぎて苦戦しまくり. なんとか最後まで行きましたがトレントに勝てないのでほっときます.

ところで世界樹の迷宮を買いました. 特典はついてませんでした. あとになって買えただけましだったことに気づきました.

wizみたいなのを期待してたら システム的にはそこまで極悪なものはありませんでした. 年齢も無しか.ロストも無しか. マーフィーいないのか.ポーパルバニ(以下略)

とりあえず違和感以前にこれはどうよ?と思ったのは キャンプで中断ができないのとクラスチェンジができない (未確認だけど)こと.あとそもそもクラスが少ない. キャンプ中断は途中でセーブしたかったり 第二班を出動させたりするのには必須なんだけど どちらもシステム上できない, そもそも全滅即ゲームオーバーなので 第二班のいる意味がないのが残念. 中断はDS本体のスリープ機能に任せればいいという判断?

それはともかくとしてまあ楽しくやってます. やっと地下八階だけど第二階層は敵が強いので あっという間にLv30オーバー.それでもなお楽には進めず. ていうかブシドーとカースメーカーはまだ作れないのか.

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/165-c835f9b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

