Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/155-22adbb8f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PSP

だって1GBのメモリースティックついて安かったんだもん.

というわけでこの間バリューパックで購入. かねてからやりたかった(見たかった?) イレギュラーハンターXを同時購入. さらにヨドバシで安かったヴァルキリープロファイルも購入. あとロックマンDASHも欲しいなーと思っていたら 12月にカプコレ発売らしい.

PSP本体の使用感としては 挙動には問題ないんだけど 表面がつるつるなので手脂が目立ってくるのと, 申し訳程度についているOperaがだいぶ重くて常用する気にはなれない. これだとDSブラウザはもっと重いんじゃないか?

イレギュラーハンターXについては, パーツの隠し場所が違ったりボスの挙動が違ったりして 多少新鮮ではあるものの所詮ロックマンXなのでさらっとクリア. おまけムービーというかこのソフトの本体は なかなか見ごたえがあったけど色々つじつまが合わないような. VAVAモードはなれるとそんなでもない. 個人的にはオープニングがロックマンXリメイクではない上に お決まりの使いまわしムービーだったのが不満. X4みたいに用意してくれればいいのに... あとロックマンロックマンの体験版のほうが難しかった. こっちも欲しいけどクリアする自信がない...

それとVPはまだプレイ中. 起動時にものすごい勢いでロードするのが印象的. 意外にこのゲームめんどくさい. ソフトリセットがないのがものすごく不満.

ところで最近主なストレス発散法がゲームのため ゲームに結構金を使っていますが それでもまだやりたいゲームはあるわけで.

  • 聖剣伝説4(予約済み)
  • ロックマンDASH(カプコレ)(1は買う.2はどうしよう)
  • FF6アドバンス(6やったことない.でも保留)
  • ロックマンロックマン(難しそう...)

正直ゲームの類はビックやヨドバシのポイントを駆使すれば 買いあさることも可能ですが, 金以上に時間のやりくりが大変です.

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/155-22adbb8f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

