Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/11-399f09ee

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけましておめでとうございます

今日届いた年賀状,全部就活関係の企業宣伝でしたorz

とりあえず新年早々道路が結構すいてたので, 久しぶりにぶーぶーの運転でもするかなと思い, プティスールを助手席に乗せようと思ったら寝てたので挫折. でも来週初詣で遠出するらしいので そのときはオレが運転すると言い張る. よく考えたら本免許取得後三回くらいしか乗ってない. まあ別に無理して地球温暖化を促進することはないんだけど (やらない言い訳). でもちょっと新春特番の花子と西村知美がひどすぎて 「ああはなりたくないなあ...」と(w

ところで,年末はテレビっ子してましたが, 相変わらず「超常現象バトル」は面白い. でも,今年は色々わかったことがある. 「超常現象肯定派」って「悪魔の証明」を強要してるわけだ. 存在しないことを証明することは不可能, でもってよくムキになってそれを人に迫るヤツっているよね. ほらあのなんとかっていう...赤ワルダーの...

というわけで,のっけから「日本語表現と電波について」 (悪趣味な人間観察とも言う)研究してました. 世の中にはいろんな人がいるけど, 明らかに「それはおかしいだろ」って人には ある程度共通点があるみたいですね.

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/11-399f09ee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

