Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/101-df566e08

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうがんばるとかそういうレベルじゃない

年内はこれが最後かな?

TOEFLは無事終了したものの,前回と大して変わらないんじゃないかと思います. また200行かないかと.とにかく作文をもう少しやっといたほうがよかったかな. リスニングも半端じゃなく難しかったけど.

ただ...正直ありとあらゆるものが間に合わないような気がします. 年内に今やってる研究範囲については検証とまとめまで行わないといけないのに まだ理論式を作ってます. 実験も本当はきちんとした器具を作るべきなのですが 特にやってないので精度があやふやです.

ついでに年明けたら新しい範囲の研究に入って一ヶ月以内に検証,まとめ,仕上げ. その前に来年度の研究計画を考えて,試験勉強と論文のまとめを一月中に. それで来年度以降やっていけるのならいいんですけどね... 進学できないかもしれないし,進学してもやっていけないかもしれない.

それ以上に今後の人生をどうするのかということを考えないといけないし. 正直就職するにしても進学するにしてもそれが付きまとうわけだし. 決められないからこんな風になってしまったんだけど, 何とかしないとどうみてもダメ人間です.本当に(ry

20代のうちにできる限り鍛えておきたいのですが.

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/101-df566e08

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

