Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/100-a29ccb8c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一応生存報告です...

えらい間が空いてしまった...

とりあえず近況なんですが, これから再度受験準備と, 修士論文の下書きを行います. 受験準備は年末進行のせいで健康診断書自費で書いてもらったりと いろいろ書類をまとめるだけで大変なほか, TOEFL二度目の挑戦でございます. ただでさえ前回から$10値上がりして$140も払わなければならないのに. しかも確認メールが届かないのは仕様でしょうか.

とにかく体調がまだ不安定で無理ができない状態なのですが, 無理をしないと論文に必要なデータをまとめたり 追加で新たに機能を実装したりも間に合わないし, 博士の研究計画もまとまらないしで大変です. 実質年末年始は中止です.

しかしとにかく精神的につらい日々が続いています. やらなければならないことに取り組むだけの気力をひりだすのにも精一杯. でも英語はちゃんと勉強しておかないとやばい. 英語が終わったら本題の研究です.

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahirohumpty.blog2.fc2.com/tb.php/100-a29ccb8c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yahirohumpty

  • Author:yahirohumpty
  • 某大学の研究員です.
    博士号持ってます.
    ビジョンとロボットが専門.
    その他もろもろのことに興味があります.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

